なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2018年2月5日からすましめいの日々

どうも、こんにちは〜
烏丸紫明店の下っ端社員です。。。

どうでもいいことなんですけど、最近のニュースがいまいち分かっていません。
仮想通貨とは一体何なんでしょう。
90歳の祖母に聞くと、「お金の偽物なんよ」とか「ブロックを作る人がお金儲けをしている」とか、しまいには「おばあちゃんが戦争のときはよくお米を交換してくれたものよ」などいろいろなことを聞きまして。はてはて・・・?誰か詳しい方教えてください。

それはそうと、なぎさ薬局の他の店舗が続々とオープンしていますね。
綺麗で設備も充実してて羨ましいです・・・。

でも我が薬局も他の店舗に劣らないものもあると思います!!
そんな部分を今後、少しずつでも紹介していけたらなと思います。

本日はこの話題。
先日、某マネージャーであるT先生の婚約をお祝いしました。
(※決して新年会のついでではありません)

おしゃれな店でわいわい盛り上がりました。
T先生、 本当におめでとうございます。幸せになってくださいね!

今後もスタッフ一丸となって雰囲気の良い店を目指していきます。

また勉強会の実施後など、機会があれば報告したいと思います。

それではまた。

カテゴリー

アーカイブ