なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2018年2月7日2月3日☆大垣市民病院前店

こんにちわ、大垣市民病院前店です!

インフルエンザとても流行していますね。
年明けから子供の小学校は学級閉鎖が続いていました。
例年と比べて大変だなと思っていたら。。。

 

わが家にも、その流行がやってきました(@_@;)
先週、娘が発熱してヤバそうだなと思ったらB型。。。
娘にとっては初インフルで初イナビルでした(>_<)

 

タイミングの悪いことに2月3日は節分と娘の誕生日なのです‼
毎年、恵方巻と誕生日ケーキという変な組み合わせですが、
今年はインフルエンザも重なって本人にとっては大変な誕生日になりました。

元気になったら一緒にプレゼント買いに行きます☆☆

 

 

まだまだインフルエンザ流行中です。
皆様、体調管理には十分に気を付けてください。

カテゴリー

アーカイブ