なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2018年3月30日花より団子?

 

こんにちは、あさか店です☆

 

 

3月25日の日曜日に銀座一丁目のマロニエゲート10階にある、
CHEESE KITCHEN RACLER(チーズキッチンラクレ)
にランチに行きました。

 

コースの内容は...

こんな感じです。(上:ラクレット  下:ピンクグレープフルーツのシャーベット)

本当は、画像のほかにも前菜やチーズリゾット、パンのビュッフェなどもあったのですが、
食欲に負けて写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

 

人生初のラクレット、
すっっっごく美味しかったです♡

 

渋谷ヒカリエにも店舗があるそうなので、
気になった方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか☆

 

 

 

そしてこの季節は桜?

TMGあさか医療センターに歩いてお越しの方は、
こんな感じで黒目川沿いの桜を見られると思います。

 

みなさんもこの季節ならではの桜の花見、
美味しいごはんや美味しいお酒などを持って行って楽しんでみて下さいね☆

カテゴリー

アーカイブ