なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2018年4月11日フレッシュ☆フレッシュ☆リフレッシュ

 

こんにちは、あさか店です☆

 

 

先日、茨城の大洗に浜焼きを食べに行ってきました?
はまぐりやサザエ、アワビ、牡蠣、ホタテ、エビ、タコ、イカなどなど
たくさんの種類がある中から選んでトレイに乗せて、お会計した後に自分たちで焼く!!

 

お腹が空きすぎて写真を撮る前にほとんど食べ終わってしまい
慌てて撮影したものがこちら、、、

この他にも、蒸しウニやイクラをいただきました♡

 

 

 

埼玉は海なし県なので、埼玉県民は海を見ると興奮します。
(これは個人の見解です)

 

ってことでクルーズにも乗りました!!
すっっっごく興奮しました(笑)

カモメを見ると、
渡辺真知子の『かもめが翔んだ日』を歌いたくなりますよね?

(これは個人の見解です)

 

 

 

休日は好きなことでリフレッシュして、

仕事、学校、新生活を元気いっぱい頑張りましょう☆

カテゴリー

アーカイブ