なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2018年4月18日ハナミズキ☆大垣市民病院前店

こんにちわ、大垣市民病院前店です。

 

近頃、大垣の街中ではハナミズキが見ごろを迎えています。

当薬局の前にも、ピンクや白のハナミズキの木があって、とても綺麗に咲いています。

 

 

大垣市では、市制100周年を記念して、次世代に引き継ぐ良好な景観が形成できるよう、

新たな緑化のシンボルとして「市の花木(美しい花の咲く木)」を追加するそうです。

ハナミズキも6つの候補の一つに入っているんですよ~

 

 

近くで見ると、一つ一つの花がホント綺麗に咲いているんです‼

 

薬局の屋根も春夏に向けて綺麗な緑になるよう、業者の方にお願いしています。

そのうち写真を載せたいと思います!

カテゴリー

アーカイブ