なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2018年8月10日貴重な飛行機✈

こんにちは、海南病院前店です。

 

個人的なことですが…最近、沖縄へ行ってきました?

 

沖縄のこともお伝えしたいことが沢山あるのですが、

その前に乗った飛行機についてお話したいと思います✈

 

セントレアにて飛行機に乗ろうと歩いてると…

なんだか絵の描かれた飛行機??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近づいてよく見ると、なんとアムロジェットでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に引退する安室ちゃんデザインの飛行機です✨

ヘッドカバーはこんな感じでした☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機内へ入ると、安室ちゃんの曲が流れていて

離陸後はPV鑑賞、別チャンネルで音楽だけ聴くことも出来ます♪

 

そして帰りには1人1枚ポストカードを頂けます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみるとアムロジェットは1機しかないのだそう!!

就航予定も前日、当日しか公表されません。

そんな貴重な飛行機だったんだ…と降りてから気付きました(゜o゜)

運よく乗ることが出来てよかったです。

 

ちなみに帰りはさくらジンベエジェット?

美ら海水族館コラボの飛行機です✈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらジンベエには隠れハート模様があります?

探してみて下さいね♡

 

 

カテゴリー

アーカイブ