なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2019年1月16日初詣

こんにちは。大垣市民病院前店です。

新年になって初めての更新です。

今年もよろしくお願いします。

 

さて、私の毎年恒例の初詣は伊勢神宮です。

毎年すごい人の数なので夜中にお参りします。

さすが三が日は夜中の3時、4時でもお参りの人が何人もみえます。

伊勢神宮はパワースポットとしても有名ですが、

夜中のシーンとした中を歩くと、

ここだけ別世界にいるんじゃないかと思うほどです。

今年もしっかりお参りしてきました‼

 

帰る頃にやっと日の出が出始める感じです。

 

 

残念ながら、お土産やさんが立ち並ぶ「おかげ横丁」は一つもやっていませんが、

本当にお参りのためだけに伊勢まで毎年行っています。

 

 

カテゴリー

アーカイブ