なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2019年1月21日正月太り?

 

こんにちは、あさか店です☆

 

 

皆さま、年末年始は楽しく過ごされましたでしょうか☺
家族や友人達とワイワイ過ごす機会が増えるので、
お正月に太ってしまう方は70%近くいるらしいのです!!

 

私も例外ではなく、お正月にダラダラしすぎてやってしまいました?

 

 

そこで、太ってしまったらすぐ解消しよう作戦を決行いたしました!

 

仕事始めの日から、駅などのエスカレーターは一切使わず、
食事も甘いものや油ものはやめて、炭水化物も夕食だけ抜いてみました。
すると3日でなんとマイナス1.2キロという結果が!!

 

でも油断大敵。
これを最低でも2週間は続けようと決めていたので、
3日目の結果に満足せず18日の金曜日まで続けてみました。

 

 

 

最終結果は、、、
マイナス2.7キロでした\(^O^)/

 

自分的には大満足の結果です☆
ダイエットには冷え対策も重要とのことだったので
家にいるときは腹巻をして、湯船にもゆっくり入るように心がけました。

 

階段を使うようになるとそれが癖になってきて
あまりエスカレーターに乗りたいと思わなくなってきています。

 

 

これから2月に入ると恵方巻やチョコレートなど美味しいイベントが待っているので、
このままこの健康生活をもう少し続けようかなと思っています(*^-^*)

 

みなさんも、ぜひレッツ健康☆

 

カテゴリー

アーカイブ