なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2019年5月13日韓国旅行 ~買い物編~

 

こんにちは、あさか店です☆

 

GWは楽しく過ごせましたでしょうか?
私は人生で初めて年号が変わる瞬間に立ち会えてすごく嬉しかったです!

 

 

10連休はどこも混雑が予想されていたので、
GWが始まる少し前に韓国旅行に行ってきました。

韓国は観光地もたくさんあるのですが、
私の目的はお買い物だったので帰国するまでずっとショッピングをしていました?

 

下の画像は韓国に到着した日に購入したものです!
画像の約半分はおまけでもらったものです??

 

購入したものと同じものがおまけでもらえたりするので、
韓国では買う前におまけで何がつくのかを店員さんに聞くのがベストです(笑)

 

 

インスタ映えなるものも韓国にはたくさん!!
一緒に行った友人曰く、「インスタ映えの聖地」なんだとか(笑)
下の画像はすべてアイシャドウとリップなんです!

 

 

残りの滞在日もショッピングを思い切り楽しんでしまったので、
帰りの荷造りが大変だったのが今回の旅行の1番の思い出です?

 

カテゴリー

アーカイブ