なぎさ薬局

スタッフブログ

2019年8月9日あずき?

こんにちは、板橋店です!

 

今日はこの子が我が家にきてから10ヵ月が経ち、だいたいですが1歳になりました??

ある日母と犬の散歩に行こうとしたところすごく大きな声でニャーニャー鳴いていて、車の下からこちらをみていました。心配になり「ご飯食べる?」と声を掛け家に引き返していたら、大きな声で鳴き続け走ってついてきたんです?

 

 

でも警戒心がとても強くびくびくしていたのでしばらく様子を見ることにしたのですが、次の日もその次の日も朝と夕方になると玄関の前で鳴いて餌を求めてました?

 

数日後保護して病院に連れて行ったらまだ生後3ヶ月くらいの小さな女の子。

 

病院や近隣に確認しても飼い主はいなさそうだったので飼うことになりました。とっても可愛くて最初は反対してた兄たちも含め家族全員メロメロ??

そしてすくすくと大きくなってくれて嬉しいです。

 

 

これからも元気に長生きしてほしいです?✨

 

 

カテゴリー

アーカイブ