なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2019年10月10日読書の秋

こんにちはあさか店です!

だんだん涼しくなって秋めいてきましたね!

特に朝晩は寒いくらいなので風邪引かないように注意したいです(´・ω・`)

秋といえばわたしは読書の秋です?

新しい本も好きですが、以前購入したものも何度も読みなおしてしまいます!!

最近は

『30代にしておきたい17のこと』

を読みなおしています。

購入してから数年経つのですが何周したかわからないくらい読んでいます(^O^)

人生の90%は30代で決まるなんて書いてあるので1日1日を大切に充実させたいです。

様々な年代のバージョンがあるようなので、今度は40代も読んでみようと思います!

 

 

カテゴリー

アーカイブ