なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2019年11月27日初ブログに挑戦!

 

初ブログに挑戦!

キクヤ調剤薬局緑町店です。

 

 

店舗の前は、こんな感じ!

とてものどかな・・・

でも、こんなところにポツンと一軒家ではありません。

真冬には、この田んぼも真っ白な雪化粧になるんです。

次回のブログで紹介できるかも知れません。

雪で駐車場が使えず、雪かきするのに 午前中 門前医院が休診なんてこともありました。

次の日は、すごい筋肉痛・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

滋賀県東近江市 市役所や警察署なども近所にある 街の中心地? にあります。

滋賀県といえば琵琶湖

ですが 山や川 自然がいっぱいあって、子育てするには とてもいい所だと思いますよぅ

名所については、追々 紹介しますね。

次回を お楽しみに~  (^^♪

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ