なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2020年2月14日『本日はバレンタインデー?』Vol.3

こんにちは。キクヤ調剤薬局札の辻店です?

滋賀県といえばあの有名なクラブハリエのバームクーヘンですが

バレンタインデーになると人気が高まるショコラバームを紹介します??

札の辻店から車?で3分の所にクラブハリエの八日市の杜店があるんですよⅴ(≧∇≦)ⅴウフフ

 

バームクーヘンのショコラ生地の真ん中にガナッシュが入っていて

レンジで温めるとガナッシュがとろっとフォンダンショコラみたいに。。。?

 

自分たちのご褒美に美味しく頂きました(o^―^o)ペロリ

 

 

焼きたてのショコラバームが頂けるカフェや

パティシエの技を目の前で見ながら食べれる シェフズカウンター もあるので

機会があれば是非行ってみてください❢❢(少し高額ですけどねww)

カテゴリー

アーカイブ