なぎさ薬局

スタッフブログ

2020年4月23日『新人紹介』 Vol.5

こんにちは キクヤ調剤薬局札ノ辻店です☘

4月になり?新入社員が入ってきたので紹介したいと思います。

 

初めまして、4月から入社した18歳の西岡愛美です。

私は5歳の頃からフルコンタクト空手が好きでしています? 今は、現役選手兼指導員として楽しくしています。(そこら辺の男性は倒せる自信があります٩( ”ω” )و(笑)

子供が凄く大好きで一緒に鬼ごっこしたりして遊んでいます。

よろしくお願いします。下の写真は県大会での優勝のトロフィーとMVPのトロフィーです? その後全国3位になりました✌

 

 

同じく4月からパート薬剤師としてお世話になります、村山美加と申します。

大学卒業後、外資系製薬会社のMRとして7年勤め、5年間の出産・子育て期間を経て、初めて薬剤師として働くことになりました。

昨今の感染症事情が落ち着き次第、夫の海外転勤に伴い渡米する予定ですので、短い間ではありますが、よろしくお願いいたします☺

下の写真は娘2人です。やんちゃな4才  甘えん坊な1才です

 

同じく4月からパート事務員としてお世話になります、居原田 慈と申します。

小さいころから動物が大好きで 今もお家で2匹のワンちゃんを筆頭にたくさんの動物を飼っています??

趣味は動物園やペットショップ巡りで新しい家族がこれ以上増えないように自分を抑えるのが大変です。(笑)

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。

やんちゃな ココくん?    甘えん坊なナナちゃん?

 

新しいスタッフに刺激をもらったのでコロナウイルスに負けないように頑張っていきたいと思います。

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ