なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2020年4月27日休日の楽しみ

こんにちは 

キクヤ調剤薬局沖野店です。

新型コロナ禍緊急事態宣言発令で

皆さん STAY  HOME です❗️

 

日曜日の昼下がりの楽しみは、

「キラクラ!」を聴くことでした。

NHK-FMラジオ番組です。

けれど3月で打ち切りになったのです?

当分キラクラロスです!

 

新番組自粛の中、再放送がないかなあ

と待っていますが

 

タレントのふかわりょうさんと

チェリストの遠藤真理さんの

お二人の司会は明るくて良いコンビでしたね。

 

リスナーさんからのお便りは、ユーモアがあって、心温まり、いつも感動させて頂きました?

詩や小説の朗読にクラシックの曲をBGMに当ててどれが一番良かったか選ぶ “BGM選手権

クラシックをジャズにアレンジされた曲紹介  ”はじクラ” など

色々楽しい企画?

クラシックを身近にしてくれたのはこの番組のおかげです。

 

8年間続いた番組でした。

いつまでも続くと思っておりました

 

朝日を受けて、庭の春の花たちが輝いています!

もう一つの楽しみ

庭の手入れに精を出すことにしましょう!

 

椿

アネモネブランダ

クリスマスローズ

忘れな草

翁草

 

オウタムベリー

花筏

ハナミズキ

ヒューケラ

カテゴリー

アーカイブ