なぎさ薬局

スタッフブログ

2020年5月26日ごはん旅Ⅰ

こんにちは!松原徳洲会病院前店です!

食べ歩きが趣味なのですが、最近はコロナの影響でなかなかお出かけができず少し寂しい毎日が続いています。

今回は今まで行ったお店の中から一つご紹介させて頂きたいと思います。

 

和歌山県紀美野町にある「ドーシェル」というお店です。

山の上の景色の良い所に立っているおしゃれなベーカリーです。
とても人気のお店でお昼頃にはパンがなくなっていることもしばしば・・・
店内でランチもいただけます。

https://ja-jp.facebook.com/dooshel1989/

たくさんの美味しいパンがありますので、ご興味がありましたらぜひ行ってみて下さい♪
また店の前ではかわいい猫たちがお出迎えしてくれます。

?最後までお読みいただきありがとうございました?

カテゴリー

アーカイブ