なぎさ薬局

スタッフブログ

2020年6月4日5月に咲く花

こんにちは!

キクヤ調剤薬局沖野店です。

前回は、春の庭の花を見て頂きましたね

今回も庭の花2回目です。

お付き合いください?‍♀️

 

経済活動自粛のせいで、空気が綺麗なのでしょうか?

例年より花付きが良く、綺麗に思えます。

自然は正直なのではと・・・

 

5月は薔薇の季節です。?

なんとなく増えていって、

いろんな種類の薔薇が咲いています。

 

先ずは、一年中咲いていて、

いちばん好きなバラ

ほのかな香りが優しくて、虫たちも、好きなようです。虫たちから毎日目が離せません?

次は、パフビューティー

優しい色と香りに癒されます。

意外と虫に食べられますせん?

ピエール・ド・ロンサール

蕾が美しい!  

バレリーナ

満開の桜のようになります。

紫色の薔薇

花束から挿し芽で付きました?

グラハム・トーマス

薔薇以外では

スズラン

クレマチス

アーモンド

アーモンドの実が二個なっています。

こんな風になるんですね。

アネモネシルベストリス

清楚で可憐な姿ですが、丈夫で育ちやすい

などなど

色々見ていただきありがとうございました?

カテゴリー

アーカイブ