なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2020年6月8日息子の学校のオンライン授業

こんにちは♪

キクヤ調剤薬局愛知川店です。

 

今月から息子の登校が再開しました。

3月から3か月ほど学校が休校になったこともあり、息子はiPadにキーボード付カバーをつけて、休校期間中は学校のオンライン授業を

受けていました(^-^)

普段からiPadで先生や生徒との連絡、学習記録の入力、Webテスト、学習動画をみたりしてるだけあって、オンライン授業に

何の抵抗もなさそうでした。

発言や質問も普通に出来るみたいで、オンライン授業だと朝早く起きて学校に行く必要がないので、

息子はこのままオンライン授業でも良さそうでしたが、親としては早く規則正しい生活に戻ってほしい(笑)

 

カテゴリー

アーカイブ