なぎさ薬局

スタッフブログ

2020年7月27日『サンミツ』を避けたい。

こんにちは=^_^=

長野県のかおり薬局です!

 

先日の自粛期間、

愛猫に3つの貢ぎ物をしてしまった

お話をしたいと思います。

 

今回の主役はこちらの姉妹。

えるめすとしっぽなです。

えるめすは全力シャイな鍵しっぽがチャームポイントの女の子。

わが家が誇るNO.1キャバ嬢(主にお客はお父さん)

しっぽなです。

 

 

まず1つ目の貢ぎ物は

もうすぐ夏なのでえるめすにはひまわりの首輪を

しっぽなにはパイナップル柄の首輪を

プレゼントしました!夏らしくてとってもお似合いです。

 

2つ目は、

この姉妹脱走癖がありまして、、、

いつどなたに迷惑が掛かるかわからないので

首輪につけるチャームをオーダーで作ってもらいました!

表には名前、裏には電話番号が刻印されています。

 

そして3つ目。

インスタ映えを狙って

ねこねこ食パンというものをお取り寄せしました。

写真のとおり猫の形をしている食パンなのですが

かわいいだけじゃなくとってもおいしかったです!

またパッケージもとてもかわいくてお猫様たちも

大喜びのおひるねスポットになりました。

新しい生活様式は慣れないことが多く不便も多いですが

『3密』も『3貢』も避け、

できることを楽しんでいこうと思いました。

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ