なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2020年8月26日おうちTIME

こんにちは。白山店です。

いきなり私事で恐縮ですが、

もともとインドア派で家にいることが苦ではないのですが、家にいる時間が長すぎる。。

趣味らしいものもなく、NETFLIX を見続けてこのまま年老いていって良いものか思案中に

YouTubeで「クラフトバンドを使ったカゴの作り方」に出会いました。

少ない材料で 時間もかからず あまり場所も取らずに作れるのが魅力でした。

(もちろん大作になると違ってきます)

材料は100均で揃いました。

完成品がこちらです。

調子に乗って 棚のサイズに合わせた収納かごを作りたくなってアマゾンでポチリました。

ドドーン!! 400m!

100均は割高だと思ったのですが使い切れるのでしょうか、、、

せっかく断捨離したのに(´;ω;`)

とりあえず出来上がりました。

作ったものが役に立つと一石二鳥な気がしてうれしいです。

普段ならしないようなことをするのも今ならではかもしれませんね。

カテゴリー

アーカイブ