なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2020年10月6日最近は・・・?

こんにちは!なぎさ薬局あさか店です(‘ω’)ノ

暑かった夏から少し肌寒くなってきましたね。

季節の変わりめは体調変化が起こりやすいので

インフルエンザやコロナに気を付けて出来るだけ家にいるようにしましょう。

私自身も旅行に行きたいのですがもう少しコロナが収まってからにしようと思います(´・ω・`)

 

私のお家の猫達は一頭では寒いのか二匹でくっついて寝てます(笑)

それがとてもかわいいです!猫電車です♡

 

弟君はお兄ちゃんが大好きなのでいつもくっついてます。

お兄ちゃんはちょっとうざったそうにしているけどちゃんとお兄ちゃん出来てると思ってます(笑)

お兄ちゃんは暑がりなのでいつもお腹を出して寝てます。

警戒心0ですねおチビの時からこんな感じです( *´艸`)

 

弟君は寒がりなのでお腹は見せてくれません(笑)

正反対な2匹なので見てて毎日が楽しいです(‘ω’)ノ

 

早くコロナが収まってくれることを心から願ってます。。。

 

カテゴリー

アーカイブ