なぎさ薬局

スタッフブログ

2020年12月2日?はじめまして?

はじめまして、一の町調剤薬局です!

 

新潟市西区にある小児科の門前で開局しており、

今年の5月からなぎさ薬局グループに参加することになりました。

 

 

小児科なので感染症で来られる子供たちを相手に日々奮闘している

元気で太っ腹なママさん薬剤師で構成されている薬局です(^^♪

 

感染症の患者さんばかりなのでこれからの季節が本番で、

風邪をひかないようスタッフ一同、頑張っている毎日です!!

 

 

 

 

この間、新潟の有名なパワースポットである、

彌彦神社に紅葉を観に行ってきました(春にさくら、秋に紅葉が有名です)

 

 

ライトアップにより、闇の中に映える真っ赤な紅葉がとても綺麗でした?

 

 

 

新潟にお越しの際はぜひ行ってみてください(^^)/

カテゴリー

アーカイブ