なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2021年3月3日おうち時間?

こんにちは、海南病院前店です❕

外出自粛が続き、なかなかお出かけできない中、

皆さんは何をして過ごしていますか❔

 

私は、自宅で楽器を触っていることが多いです(*´ω`*)

実は学生時代に、吹奏楽部でトランペット、軽音部でエレキベースをしていたんです❕❕

 

今でも一人でよく部屋にこもって練習しています♪

そして最近は、新しいクラシックギターを購入しました( *´艸`)

 

ギターはまだまだ初心者ですが、これから少しずつ練習していこうと思います❕

みなさんも何か好きなことをみつけて、おうち時間を楽しく過ごして乗りきりましょう(^^♪

カテゴリー

アーカイブ