なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2021年4月5日キャンプ

北海道もやっと雪が解け、いよいよキャンプシーズンの到来です。(まだ少し寒いですが)

自然豊かな北海道にはたくさんのキャンプ場がありますが、私がよく行く場所は東大沼キャンプ場です。

函館市内から1時間弱、七飯町の大沼国定公園の湖畔にあり、近くには温泉もあります。

そしてこのキャンプ場、なんと無料なんです!!

炊事場やトイレもきれいに整備され、荷物を運ぶリヤカーまで置いています。

先日、のぞいてきました。

まだ冬季閉鎖中だったので誰もいませんでしたが、最近のキャンプブームで、夏はテントが張れないくらい混むんですよ。

去年はコロナの影響で閉鎖した時期もあり、1回しか行けませんでしたが、今年はもう少し行きたいです。

デイキャンプも十分楽しめるので、機会があればぜひ行ってみてください。

北斗支店でした。

 

カテゴリー

アーカイブ