なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2021年5月10日どれにしようかな~

こんにちは。あさひ調剤薬局です。

本日は、小千谷市にあるお店の紹介をいたします。『クレープハウス 果実の星野屋』です。

外観はピンクで目立ちかわいらしいお店です。

内観もとってもかわいらしくまるでドールハウスのよう♡(お店の方より写真の許可をいただきました。)

ここのお店はなんと言ってもメニューが豊富!!クレープだけでも100種以上!!

その他にもドリンク、ソフトアイス、パフェ、パンケーキ、たこ焼きと行くたびに毎回悩まさせてもらってます。

うーん。見ているだけでもお腹がすいてくるww

もちろん、新鮮でおいしそうな果物もたくさんあります。

 

 

いかがでしたか。新潟に来られた際には、星野屋に行ってみて多くのメニューに悩まされ

あまーいしあわせな時間を過ごしてみませんか。

 

以上。ありがとうございました。

 

 

カテゴリー

アーカイブ