なぎさ薬局

スタッフブログ

2021年6月7日ケロちゃん通信 vol3

こんにちは、五稜郭店のカエルのケロです?!
北海道もあったかくなってきて、ケロも衣替えしたよ。
緊急事態宣言も解除にならないし、ケロはワクチンもまだ打ってないからマスクはまだ外せないんだよね。
早くマスクを外せるようになればいいな~。

 

 

実は5月のゴールデンウィークに五稜郭店を改装してもらって、とっても明るくなったんだよ!!
すごいでしょ~( ´∀` )ドヤァ

 

薬局に来てくれる患者さんたちも「広くなったね」、「明るくなったね」って喜んでもらってるんだ。

 

今年も五稜郭の桜はきれいだったよ?。
コロナのせいでたくさんの人に見てもらえなかったのが残念だね。
ちなみにこの桜の写真は、薬局によく自分で撮った写真を持ってきてくれる人がいてね、その人にお願いして載せさせてもらってるの。
いいでしょ~。

じゃあ今回はこのへんで、またねー

カテゴリー

アーカイブ