なぎさ薬局

スタッフブログ

2021年6月28日2021年6月28日 月曜日 (日直) 白山店

あいにくの天気が続きます。皆様、如何お過ごしでしょうか。

さて、今回は文京区からの発信です。

海外からでもご覧になれますよ。たぶん。

枠組みに囚われず自由気ままに書き記します。

 

風変わりな内容を書くヤツかな?とお思いの方も居るでしょう。

あたりです。

今更どうすることもできません。

とにかく先に進みます。

 

なぎさ薬局の白山店です。

書く内容が思いつかず、時間ばかりが過ぎ「道化師のギャロップ」が頭の中で響き始めました。

今回は赤組も白組もありません。

 

そんな中、思い出したのは昨年の出来事。

郵便物を見に外へ出たとき、歩いてきた若いカップルの会話。

・彼女「薬局に寄りたい。」

・彼氏「ここに(白山店が)あるじゃん。」

 来てくれるのかな?って思ったら、

・彼女「ここ、ガチの薬局じゃん。」

・彼氏「・・・」

 と、言いながら通り過ぎて行きました。

ガチって…。


…改めまして、なぎさ薬局の白山店
(ガチの薬局)です。

 

昨年、薬剤師が主人公のドラマ。ありましたよね。

原作があると聞き、放映前に調べた記憶があります。

検索結果の中でどうしても気になったのがコチラこれだったら面白かったのに。

 

なぎさ薬局グループもYouTubeチャンネルがあります。

YouTuberの仲間入りってところでしょうか。

静のブログと、動のYouTube。TwitterやInstagramも含め、宜しくお願い致します。

 

近況も書いておきます。先日、ファイザー社製 新型コロナウイルスワクチンの充填研修を受けました。

この定規便利ですよね。目盛りが縦横両方あるから使いやすい。

そんなわけで、今回はこのへんで。

なぎさ薬局(YouTuber)の白山店(ガチの薬局)でした。

カテゴリー

アーカイブ