なぎさ薬局

スタッフブログ

2021年7月28日薬が出てくる夢の意味って?

こんにちは! なぎさ薬局宇治徳洲会病院前店です。

 

皆様は、目が覚めても気になる不思議な夢をみたことはありますか?

その夢は単に変な夢ではなく、何か意味があるかもしれません??

 

今回は薬局にちなんで、薬が出てくる夢にはどんな意味があるのか、一部ですがご紹介したいと思います?

 

 

✏(薬を飲む夢)
体調がすぐれない時にこの夢を見ると、回復に向かっていることを意味しているそうです。
健康な人がこの夢を見た時は、逆に気を付けなければならないそうです。
疲れがたまっているかもしれないので、体調管理に注意です。

 

✏(薬を買う夢)
変化を求めていることを表しているそうです。
この夢を見た時はステップアップをめざしてみてはいかがでしょう(^^)

 

✏(薬が飲み込めない夢)
物事に対して何かしら反発していることを表しているそうです。
何か納得のいかないことがあるかもしれませんが、少し力を抜いて違う目線で見てみたら、また違った考え方に気づくかもしれないですね。

 

✏(薬を間違える夢)
この夢を見た時は、自分の進路を見直してみるのがいいかもしれません。
視野が狭くならないように、いろんな人の意見なども聞いてみてはいかがでしょう?

 

 

あくまで夢の解釈の1つで必ず当てはまるわけではないと思うので、参考の1つにしてみてくださいね?

カテゴリー

アーカイブ