なぎさ薬局

スタッフブログ

2021年8月10日夏対策

こんにちは✨キクヤ調剤薬局、沖野店です。

 

新型コロナの感染予防対策として、店舗中の戸や窓を開けっ放しにしている為、この暑さと何とか戦おうと、白衣の下の服を涼しく過ごせる物にしたりと工夫していました。

そして最近…電気屋さんに立ち寄った所…手頃なお値段でなかなかの優れものを手に入れました。前から知ってはいた商品でしたが必要性を感じていなかった私は買おうとは思っていませんでした…?

 

 

今や珍しくもない携帯用扇風機なんですが…USB充電が出来るので電池は不要、風量は3段階調節、そして手を持つ所をスライドして下げると鏡が付いていて電気(明るさも3段階調節)がつくようになっています。知っている方には普通装備なのかもしれませんが電化製品に疎い私はスゴい‼️と感動し衝動買いしてしまいました。マスクの中も熱がこもり仕事中、呼吸が苦しい時があるのでこの扇風機で少しでも快適に過ごせたらと思います。この夏の私の強い味方です。?

 

カテゴリー

アーカイブ