なぎさ薬局

スタッフブログ

2021年8月23日ガチャガチャ♪

こんにちは!アサヒ調剤薬局鍛冶支店です。

皆さん、最近のガチャガチャはすごいってご存知ですか?

最近のガチャガチャはとにかくクオリティが高くて驚きです。

 まずこちらは音が鳴るシリーズです。

特にバスボタンは何度も押したくなっちゃいます。

 そしてこちらは食べ物シリーズです。

本物そっくりで食べたくなっちゃいます。

 

 

 

そして最後に、私が最近唯一全部コンプリートしたガチャガチャです。

ボタンを押すとそれぞれ持ってる楽器の音楽が鳴ります。

全部揃うまでにこんなに大勢になってしまいました。

1回300円でしたが頑張りました。(笑)

何が出てくるかドキドキワクワクしながら回すのも楽しみの一つです♪

カテゴリー

アーカイブ