なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2021年9月27日マラソン大会

こんにちは!にこにこ薬局です。

先日子供たちのマラソン大会がありました。

長女3年生、長男1年生で上の子は学年が上がり

走る距離が伸びたようです。

雨予報でしたが当日は暑いくらいで観てる方が倒れそうでした(笑)

そんな中まずは1年生がスタートし、息子を探していると

真ん中あたりで発見!!練習では8位や9位と10位以内をキープ

していたみたいですが、結果は13位でした。疲れ切ったゴール前の

ラストスパートの猛ダッシュに最後まで諦めない力強さを感じました。

はじめてのマラソン大会、数ヶ月前まで園児だったとは思えない

頑張り、成長を見て感動しました。

次に2年生が終わりいよいよ3年生がスタートしました。

娘は去年8位で、練習では最高6位までいけたそうで

6位以内が入賞ということもあり入賞を目標としていましたが

結果は9位!距離が伸びたこともありヘトヘトになりながら

ゴールしていました。本人にとっては悔しい結果になりましたが

目標に向かって最後までよく頑張ったと思います?

来年のマラソン大会では絶対順位落としたくない!と、夜に

近くの中学校の外周を一緒に走らされました。もちろんついていけず

そしてものすごい筋肉痛が2日後に来ました。?

新たな目標に向かって来年も頑張ってほしいと思います?✨

カテゴリー

アーカイブ