なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2022年2月22日はじめまして!

はじめまして、さくら調剤薬局です。

新潟県新潟市東区の総勢6名の薬局です。

昨年7月30日より、なぎさ薬局グループになりました。これから宜しくお願いします。

 

二月のイベント、節分も終わったなぁε-(´∀`*) と思っていた頃、患者様から手作りの

お雛様を頂きました!

今年は、ケース内に鎮座していました。

昨年までいただいたお雛様も紹介しますね。

お雛様以外にも手作りの作品をいただき展示しています。

他の患者様からもお褒めの言葉をいただく事がありますが、作品をとおしてコミュニケーションがスムーズになることもあり

私達にとっても大切なツールの一つになっています。

我が家のお雛様はというと… 10年以上休眠状態です (;´д`)

 

話は変わりますが、ここで我が家のお家カフェメニューを紹介したいと思います。

 

左下から、バジトマバケット、サーモンクリームバケット

アボカドシュリンプバケットです。

ハッシュドポテトとピクルスを添えてみました。

因みにハッシュドポテトはレンチンです (⌒▽⌒)

少しだけ手を加えて、手を抜くことも忘れずに力を入れすぎ

ないように楽しんでいます。

 

カテゴリー

アーカイブ