なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2022年9月13日ごはん旅Ⅲ

こんにちは!松原徳洲会病院前店です。

ようやく暑さも少し穏やかになってきて、食欲の秋が近づいてきました。

今回も今まで行ったお店の中から一つご紹介させていただきたいと思います。

 

大阪上本町にある「なかたに亭」という洋菓子店です。

チョコレートケーキはこのお店で特に人気のケーキです。

とっても濃厚でチョコ好きさん必見です!

他にもたくさんのケーキや洋菓子が並んでいます。

こちらの店主の息子さんもご自身で新しくコーヒーとチョコレートのカフェをオープンされているそうで、そちらもぜひ行ってみたいと思っています。

大阪にお越しの際は、ぜひ足を運んでみてください。

 

💊最後まで読んでいただきありがとうございました💊

カテゴリー

アーカイブ