なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2022年10月5日初の1泊2日の小樽ツーリング

こんにちは!

アサヒ調剤薬局深堀店です。

日が落ちるのも早くなって肌寒くなってきましたね。

 

 

今回、私は人生初のロングツーリングへ挑戦しました‼

小樽へは片道約250㎞ 4時間ほどの1泊2日の旅です。

小樽にはバイク仲間がいたので、黒松内の道の駅から合流し、小樽まで行きました♪

途中休憩をはさみましたが、なかなかの距離で着いた頃にはへとへとでした(笑)

 

 

 

羊蹄山をバックにバイクのツーショット♪

 

ホテルはとても広々としていて、とても素敵な眺めでした!!

帰りは、かま栄やあまとうに行きました‼

初めてバイク仲間とのツーリング、筋肉痛になりましたがとても楽しかったです!

 

 

↑仲間のバイクを運転させてもらいました(笑)

 

 

 

 

段々と寒くなってきて、乗れる日が少なくなってきましたが、安全運転で楽しみたいと思います♪

閲覧ありがとうございました‼

アサヒ調剤薬局深堀店からでした―♪

カテゴリー

アーカイブ