なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2022年12月8日小悪魔女子風ネコ

こんにちは。

廣辯(こうべん)株式会社 管理部です。

 

みなさんは猫はお好きですか?

 

私は、どちらかというと猫より犬派です🐶
ですが!今年の夏におばぁちゃんの家で飼っている猫がご出産され、子猫に
メロメロ状態です(⋈◍>◡<◍)✧♡

 

しかし、飼い主以外には懐かない…近寄ると逃げてしまう…(´;ω;`)
どうしても近づきたくて、通い詰めてこの冬、ようやく近づいてきてくれるように
なりました!!

 

そしてついに!!ひざの上乗ってくれるまでに!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そっと頭を撫でた瞬間…『シャーッ!(怒)』
怒られました…膝に乗ってきたのは自分なのに…。

猫:『膝には乗るけど、勝手に触らないで!(怒)』という、まるでツンデレ小悪魔女子…。

 

いつかこのツンデレ小悪魔女子のハートを掴みたくて、通い詰めて貢いでしまいそう
です(笑)

カテゴリー

アーカイブ