なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2022年12月22日函館からのクリスマスプレゼント

こんにちは~。あるいは、こんばんは~。デイサービスハートToハートです。

こちら函館はびっくりするくらい寒いです。雪国の本気を垣間見ています。

まもなくクリスマスですね。みなさま、もう予定は埋まってるでしょうか?

私はまだ予定が入っておりません。どうしましょうか。

さて今回は、もうすぐクリスマスということで、すこし早いですが、せっかくなので私共からみなさまにささやかなプレゼントを提供させていただければな、と思います。

ということで、今日は、クリスマスに行きたい函館のおすすめグルメを、お教えいたしましょう!!

(なお、「クリスマスに行きたい」とは書きましたが、普段の休日の外食にもおすすめだと思います。)

函館以外にお住まいの方は、函館に来られた際にぜひ参考にしていただければとてもうれしいです。

それではみなさま、メモのご用意を。

 

①HOT BOXの「ベーコンエッグチーズバーガー」

(函館市松風町3-11)

②大賀の「テリヤキハンバーグ」

(函館市宝来町11-7)

③ベリーベリービーストの「ビーストスペシャルオムライス」

(函館市宝来町23)

④愛の「焼肉盛り合わせ」

(函館市花園町1-1-13)

⑤街角クレープの「塩キャラメルチョコレート」

(函館市末広町12-8 2F )

 

ぜひ、クリスマスでも普通の日でも、行っていただけたらうれしいです。

ほかにもまだまだおいしいご飯屋さんがありますので、ご好評頂けたら、第二弾やろうと思います!

お楽しみに!!

最後に、クリスマス前ですので、『はこだてクリスマスファンタジー』のツリーをご覧ください。

 

(ちょっと謎の柱に邪魔されちゃったので、フルでツリーを見たい方はぜひ実際に足を運んでご覧ください)

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ