なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年1月20日東京に行ってきました

こんにちは

こみなと薬局です

用事があって東京へ行く機会がありました

 

時間が余ったついでに

港区にある「マダム・タッソー東京」という

蝋人形の館へ行ってきました

オードリー・ヘップバーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今にも動きそうな草間弥生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスプレもできるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来世はベネディクト・カンバーバッチになりたい、と思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉加瀬太郎の蝋人形ができるまで

 

 

じっくり観察していると2時間は経ってました

たかが蝋人形、されど蝋人形

写真で見るより実物は何倍も迫力があって一見の価値ありです                                東京行く機会があったらみなさんも是非立ち寄ってみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ