なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年2月3日🐾大切な家族です🐾

こんにちは!!

かやま調剤薬局です。

今年の冬は寒すぎます。1月の大寒波で手足の しもやけが大変なことに😢

今はようやく しもやけも落ち着いて来ました😊

今日は節分・・豆まきをしたり恵方巻を食べたり 楽しく過ごせるといいですよね。

       🐾🐾

今回は 我が家の子供たちを ご紹介したいと思います。

 👣長女 ☆毛色 桃茶  推しごと 頑張ってます。

 

🐾長男 ☆毛色 黒色 我が家の番犬                                                                   

                          優しいお兄ちゃんです。

🐾次女 ☆毛色 濃茶色 甘え上手です。

食いしん坊な末っ子・・                                              こんな顔で見られたら ついついおやつをあげてしまいます。

 

みんな 毛の色も性格も違うけど大切な家族です。

 

またこの子たちの 可愛い元気な姿を お知らせしたいと思います🐾🐾

カテゴリー

アーカイブ