なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年3月20日こんなに近くで(❛□❛✿)

こんにちは、はる風薬局です。

 

 

最近少しづつ暖かい日が増えて来ましたね☀︎

さて先日、前から行ってみたかった所に行って来ました!

 

すごく近くで飛行機が着陸する所を見ることができるんです!飛行機の大きさと音が凄かったです!!!

 

こんなに〜〜〜!!!

 

 

 

って写真を載せてみたのですが、、、

すごかったー!っと帰って来て写真や動画を見て、

こんなにもすごさと大きさが伝わらないのが

悲しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

皆さんもお時間があれば一度体験しに行ってみてください(*´꒳`*)

 

 

そして、これまた伝わりませんが夜の空港も凄くキレイでしたよー!!

 

 

 

最後に、先日京都ですごく大きな”こけし”を見つけたので見てあげてください!

少し見切れているのが東本願寺です、大きさ伝わりますでしょうか(T ^ T)

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ