なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年5月15日にこにこ散歩⑨

こんにちは!
にこにこ薬局の近くにあるものを紹介する「にこにこ散歩」です。

今回は2月にオープンしたばかりの「Ramen Dano Dano(ラーメン ダーノ ダーノ)」を紹介します。

以前は居酒屋さんだったのいつの間にかラーメン屋になっていました。

普段は混雑しているのですが、この日はお昼時間が過ぎたために誰もいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油、ネギ醤油、塩、鶏白湯のメニューの中から迷いに迷って鶏白湯を選択しました。

見た目はラーメンというよりクリームパスタという感じです。もちもちしたやや太めの麺に大きなチャーシュー、ごぼう、焼きネギ、茎までついてくるりと巻かれている三つ葉など珍しいトッピングですが食感もよくあっという間に完食しました。 

     ラーメン屋では珍しいスイーツですよね。
     プリン、シフォンケーキともに1個100円で、
            プリンには持ち帰り用のカラメル、スプーンもついてました。
     こちらも美味しくいただきました。

 

看板・建物がラーメン屋らしくなくて、カフェ?と勘違いしそうですが、ぜひ近くにいらしたら寄ってみてくださいね。 

 

 

以上、にこにこ薬局でした😊 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ