なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年5月19日あと1年半程で・・・泣

お疲れ様です。廣辯株式会社 定期巡回ハートToハートです。

マイカーとあと1年半程でお別れとなることになっちゃいました・・・絶望です。

今回の車検時にオー〇〇○〇スで見積もりをお願いしたところ、「フレームにサビ穴があるので

車検はちょっと無理ですね。他にもあるし」と言われちゃいました(知っていましたが絶望します)

「そんなのぉイヤだぁイヤだぁ~これじゃないとイヤだぁ~」と思いながら知人の整備工場へ行き溶接を依頼して車検を通してもらいました。

一安心したところですが、知人からも「でもこれ次回はやめた方がいいね・・・」と。(絶望です)

「どうか今回だけは優しい検査官でありますように」と祈りながら3日待ち・・・車検から戻ってきました!イエ~イ!

クラブのオフ会があれば道央・道東へ仲間達とのカルガモ走行へ連れて行ってくれて、冬は雪山へも連れて行ってくれています。

事故なく、私を守ってくれて有難う! もちろん残りの時間も大切にしますよ!宜しくたのまい!

と言う、絶望したお話でした。


  

 

カテゴリー

アーカイブ