なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年8月24日『お蕎麦食べたい…』(※写真追加しました)

こんにちは🌸

キクヤ調剤薬局緑町店です🍀

残暑厳しい日が続きますが皆さん大丈夫でしょうか?

私は毎日バテバテです😣

こんなに暑いなら冷たいものが食べた〜い❗️❗️となったので、お蕎麦を食べに行って来ました😋

どうせ食べるならお蕎麦の美味しいところのがいいよね、となり、長浜市の黒壁スクエアにある“そば八”さんへ行くことになりました。

 

ネットに、こだわり、として…

『毎朝、石臼で挽き終えた香り高いそば粉を用いて味にこだわり、伊吹山麓産、丸岡産、越前産のそばをブレンドすることで、1年を通してブレない味を守っております。』

と。これはこれは🤩

期待しかない。

私は迷って天丼セットにしました。

なんて綺麗なお蕎麦😍

こだわりにあったとおり、良い蕎麦の香りがしてとても美味しかったです😆

そして。これは主人の天ざるです。(写真が下手すぎました。)

天ぷらもとても美味しくて大満足😊

また行きたいなぁと思いました。

皆さんも機会があれば、ぜひ行ってみてください😌

最後までお読みいただきありがとうございました🌷

カテゴリー

アーカイブ