なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年9月5日家庭菜園

アサヒ調剤薬局中央支店です。
今年の夏はとても暑い夏でしたね。
まだまだ各地では暑い日が続いているので皆さん体調管理には気を付けましょう。

我が家では夏の時期は家庭菜園で育てた野菜の収穫を子供たちと楽しんでいます。
きゅうり・茄子・ピーマン・トマト・枝豆・ブルーベリーなど沢山の種類を作っています。
これからの時期は、じゃがいもに南瓜や大根の収穫が待っています♪
しかし、収穫するのをすっかり忘れられてしまった野菜は・・・
きゅうりは、こんなに大きくなってしまいます(笑)
子供たちはオバケきゅうりだぁ~!!と大笑いしていました。
来年はどんな野菜を育てようか今から楽しみです。

カテゴリー

アーカイブ