なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年10月2日楽しいことたくさんだったね( *´艸`)

こんにちは

なぎさ薬局あさか店です!!

 

前回はみんなでバーベキューしました。

とっても楽しそうでしたね!!

実はその裏ではみんなで虫取りしておりました(*’ω’*)

おっきいアゲハ蝶きれいですね。

 

スズメさんも混ざってみんなで虫取り!!

ケロちゃん達がとったクワガタです!!

カッコイイ(^^)/

 

この前はみんでぶどう狩りに行ってきたそうです!!

美味しかったようで何より(*^^*)

みんなぶどうに囲まれて幸せそう…

みんでとったぶどう鹿さんも食べたいのでしょうか。

仲良くみんなで食べましょうね。

 

バーベキュー、虫取り、ブドウ狩りとってもいい思い出になったみたいですね。

まだまだ楽しいことはたくさん!!

楽しみですね(‘ω’)ノ

カテゴリー

アーカイブ