なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年11月13日紅葉

こんにちわ😊ハートToハートデイサービスです😊いっきに朝晩の寒さが身体にしみる季節になりました😊皆様、風邪などひいていませんか❓

ハートの職員はじめ利用者様も元気😊元気😊

紅葉も進んで、とても綺麗な風景が車で走るとあちらこちらに見えます😊上の写真は、函館公園から見える函館山です。デイで、紅葉レクはいけなかったので😢少しでも秋を感じていただきたく

ホールの壁に手作り紅葉を✨

利用者様がひとつひとつ手作業で作ってくれた紅葉・イチョウの葉が素晴らしい✨✨

本当にお手伝いして頂いた利用者様方、感謝・感謝♡ありがとうございます😊😊

もうひとつ❣見ていただきたい作品が😊🎃

happy Halloween🎃🎃これもまた利用者様方にお手伝いいただきました🎃

大きなかぼちゃ🎃魔女🎃黒猫😸もいるんですよー🎃

これから、クリスマスも待ってます😊楽しんで皆様も過ごしてくださいね🎃

カテゴリー

アーカイブ