なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年11月24日いつ見ても素敵な景色✨

 

はる風薬局です🌼

 

日々寒さが増し紅葉が綺麗な季節になって来ましたね😊

 

今日は先日見に行った?お花を紹介したいと思います✨

 

一つ目はコスモス✨

 

そろそろコスモスの時期かなぁと思い昨年とは違う場所に足を運んでみました🚗,,,

たくさん咲いていて他で見たよりお花が大きいのがあったり花びらがグラデーションになっていたり楽しかったし可愛かったです(*´꒳`*)

 

 

 

もうひとつはたまたま通りがかった時に見つけたひまわり🌻✨

遅咲きのひまわりなのかこの時期に満開に咲いていて夕日に照らされてこれもとても素敵でした✨

 

 

これから寒くなりますが暖かくして紅葉も見に行けたらなぁと思います😊

 

 

カテゴリー

アーカイブ