なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年12月6日きのこ王国🍄

こんにちは!アサヒ調剤薬局鍛冶支店です。

12月になり風邪やインフルエンザがとても流行っています。

私もしっかり体調管理に気を付けたいと思います!

 

さて、10月の末の話なのですが、伊達市大滝区にある、きのこ王国に行ってきました🍄

  

 

 

 

 

名物のきのこ汁の他にも、きのこカレー、ラーメン、きのこの天ぷら、

焼きそば、炊き込みご飯、きのこフランクなどメニューが沢山ありすぎて、どれを食べようかとても迷いました。

どれも美味しそうでした😊

私のお気に入りは、舞茸天のおにぎりです!とっても美味しかったです。

 

レストランの一角にお好み焼き屋さんもあり、誘惑に負け食べてしまいました(笑)

ふわとろですごく美味しかったです!

 

きのこ狩り体験も出来るみたいです!

 

きのこ好きな方はぜひ一度行ってみてください♪

私もまた行きたいです😊

カテゴリー

アーカイブ