なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年12月14日クリスマス仕様に

こんにちは。みよし薬局です。

今年の青森はまだ雪が降り積もる毎日ではなく、このまま春を迎えられたらと切に思う今日この頃です。

 

さて、先月からみよし薬局内は若干クリスマス仕様に。

コロナ以降、ドライブスルーの患者さんが大半でしたが、最近では薬局内に来る患者さんも増えてきました。

でも、皆が興味を示すのは、アンパンマンやバイキンマン! (やっぱり勝てませんね💦 )

職員の自己満足と思いながらもあと少し飾っておこうと思います。

 

いまだにサンタの存在を信じている小5の娘に真実を知らせようか、来年にしようか悩んでいるところです・・・

皆さまもそれぞれの素敵なクリスマスをお過ごしください♡

 

 

カテゴリー

アーカイブ