なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2023年12月17日本格的な冬の到来とお別れの月でした

初めまして、ヤマヤ薬局 伊藤です。北海道美唄市にある 当薬局は、なぎさグループではおそらく一番日本の最北端にあり、どこよりも冬の到来が早く、且つ厳しいかもしれません。
しかしながら 季節の移り変わりがはっきりしていて空気がキレイなせいか 時折、都会では決してみることができない 幻想的な風景(赤紫色~ピンク色の朝陽や夕陽、澄み切った星の夜空、地平線一面の白銀の世界etc)に出くわします。地元の人たちはなんとも思っていないですが・・・  今度、また紹介できればと思います。
※画面左が退職される番井さん。

さて当薬局で長年勤務されてきました医療事務の番井さんがこの度、退職することと相成りました。ヤマヤ薬局の創業時代からおられましたので
40年以上勤務されていたことになります。 本当にお疲れさまでした。

カテゴリー

アーカイブ