なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2024年1月26日スキー場には雪を

こんにちはとちの木薬局です。

こちらは新潟県魚沼市にある「薬師スキー場」です。

小さなスキー場ですが、広くなだらかなゲレンデがあるので、はじめてスキー・スノーボードするなんて方やお子さんと雪遊びをしたいなんて方におススメの場所です。近くに宿泊施設や温泉もありファミリー向けのアットホームな雰囲気の所です。

 

今年は雪がなかなか降らず、オープンしてからも滑れない日々が続いてこのままクローズしてしまうんじゃないかと心配していましたが、ここ2、3日の悪天候が恵みの雪となり、全コース滑走できるようになったようです。

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ